SSブログ

香港諾富特世紀酒店(世紀香港酒店)ノボテル センチュリー香港 [香港 ホテル]

novotelhongkongroom.jpg

最近、お気に入りで使っているのがこのホテルです。
実勢レートで950-1200ドル。コンベンションの時はかなり強気の値段になるので他のホテルにしています。
ノボテルのサイトから予約すると値段も安い上に
大抵の場合はBiz Floorというビジネスフロアにあげてくれます。
このフロアには無料のLAN回線、液晶テレビ、飲料水がついているのでとても便利。
海側のフロアにアサインされれば、少しですが海が見えます。
部屋の広さはBiz Floorも一般のフロアも変わりません。
写真の部屋は改装前の一般フロアです。

場所もどこに行くにも便利で、
フェリーもバスも地下鉄もなんでもござれ。
真夜中に不意に飲みたくなっても
すぐ近くに駱克道(ロックハート街)にコヨーテといういい店もありますし、
この駱克道自体が飲食に強い街ですので、他にもいくらでも店があります。

買物も銅鑼灣までトラムで5-10分、バスでも5分。
秋冬なら歩いても15分程度。
ぶらぶらするのにもいい立地です。
地図では以下のようになります。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

ユートラベル

はじめまして。ユートラベルノートの山田と申します。

「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したりできる場所です。
現在、ユートラベルノートでは「韓国」からのいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。この度、韓国だけでなく、全世界に関する情報を発信する準備をしており、連絡させて頂きました。

貴方の大切なブログ記事をユートラベルノートに掲載してみませんか?
感謝の気持ちを込めて、ささやかながらプレゼントも用意させていただいています。
貴方のブログへのアクセスアップにもつながるかと思います。
ぜひ一度、遊びにきてください。
by ユートラベル (2010-02-23 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。