SSブログ

甜甜地 Sweet Land は非常に美味! [香港 飲食]

tento-01.jpg


蘋果日報という現地の新聞にも紹介されるお店だけあって
何を食べてもとにかく美味しい!
大スターの周潤發(チョウ・ユンファ)もご贔屓らしく、
ここのお店での写真がはってありました。



 ここの売りは本来は甘味だと思うのですが、
鳥の手羽がとにかく美味しかったのにはびっくり。
カレーやスパゲティ,御飯類から麺類まで
幅広く揃う昼のセットにはドリンクかデザートか選べます。
香港にしては値段がやや張る(HK$30-40前後)せいか
客層が非常によく安心して食べることが出来ました。

マンゴプリンやババロアも一工夫してあります。
ミッフィーちゃんや鯉の形をしていたり、
味もかなり美味。
個人的にはマンゴものは外れがないと思います。
マンゴー味のクレープで生クリームとマンゴを包んだクレープも美味。
全ての商品持ち帰りが出来るので、ホテルで食べるのもいいですね。
 
中村玉緒さんと似ている女主人をはじめ
従業員の皆さんがとても親切で感じがいい!
彼女は日本語を少し話せるのですが、
香港の日本語を話す人によくありがちな押し付けがましさはなく、
好きなものを頼めばいいのよーというスタンス。
居心地もよく味もいい上に
深夜までやっているのでついついよってしまうお店です。

Sweet Land / 甜甜地
G/F No.29 Thomson Road Wanchai Hong Kong
灣仔譚臣道29號地下 ☎ 2382 6588
営業時間11:30-1:00
地下鉄灣仔下車。B1出口をでて左、バスケット場をすぎ最初の交差点を渡りすぐ左、
最初の路地を入ってすぐ。駅より徒歩2-3分

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://m3hbw8h.becquerel.tubuyaku.com/m3hbw8h/
by えなり (2011-04-02 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。