SSブログ

香港の無料Wi-Fiスポット 〜九龍・觀塘/観塘編〜 [香港 生活]

Wi-Fi.jpg

香港政府が無料で使えるWi-Fiホットスポットを
2009年までに2000箇所開通する事になりました。
現状90箇所のスポットが開通しています。
肝心のホットスポットが何処なのか?
今の時点で開通しているホットスポットを記します。
住所をクリックしますと地図に移動しますので、
ぜひご参照下さい。

香港島のフリースポットは
こちらを参照下さい。
尖沙咀/佐敦/油麻地/旺角のフリースポットは
こちらを参照下さい。

觀(観)塘/藍田/九龍灣
クントン/ラムティン/クーロンベイ
九龍灣驗車中心
九龍灣祥業街2號地下
東九龍政府合署
觀塘鯉魚門道12號
政府合署觀塘分署
觀塘同仁街6號地下高層
觀塘民政事務處諮詢服務中心
觀塘同仁街6號,觀塘政府合署地庫
觀塘碼頭熟食市場
觀塘海濱道190號觀塘渡輪碼頭地下至1樓
藍田公共圖書館
藍田德田邨德樂樓地下B翼
鯉魚門公共圖書館
觀塘鯉魚門徑6號鯉魚門市政大廈1樓
新九龍灣驗車中心
翠興街8號地下
牛頭角街市熟食中心
觀塘牛頭角道183號1樓
牛頭角公共圖書館
牛頭角道183號牛頭角市政大廈2至3樓
秀茂坪公共圖書館
秀茂坪邨秀明樓104至109號地下
瑞和街街市熟食中心
觀塘瑞和街9號第4層
瑞和街公共圖書館
觀塘瑞和街9號瑞和街市政大樓5至6樓
順利社區中心
順利邨順緻街2號地下
順利邨公共圖書館
觀塘順利邨道順利邨體育館3樓
運輸署觀塘牌照事務處
觀塘鯉魚門道12號東九龍政府合署5樓

目印はこのブログの冒頭にある画像です。
利用に際して特に必要な設定はありません。


nice!(0)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 37

ボッヨヨヨヨ~~ン!!www


うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ~!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/46umo2k/

by ボッヨヨヨヨ~~ン!!www (2009-08-10 05:14) 

ブルブルブルブル!!


『遠隔操作ヴァイブ』ってめっちゃ楽しいな!!
マ◎コの中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタン押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら下半身ビッショビショだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷりハメてあげたよ~!!wwwww

http://pep.arctries.com/-juno6x/
by ブルブルブルブル!! (2009-09-26 12:09) 

本当は欲しいくせにw


「おなにぃ見られるだけでいいよー(照)」って言ってたんだけど
オレわざとカチカチになったチソポ見せつけてやったんだよwww
そしたら自分でマソコ拡げておねだりしてきたしwwwww

http://Atari.Younube.net/xm6a5c0/
てかオレこのサイトでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチソポ入れて欲しいんだよなwwwww
by 本当は欲しいくせにw (2009-11-10 02:58) 

ためごろう


騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなw
http://IMP.Jasdavis.com/6qsioem/
by ためごろう (2010-01-07 21:33) 

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/vfu-f3m/
by じゃらんじゃらん (2010-01-12 21:29) 

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://h-owm0s.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-09-30 17:07) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://sc0csj2.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-03 04:40) 

いのまた


http://xi7s143.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-06 08:50) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://gnhmhi1.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-12 12:58) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://wzdvyl4.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-15 20:47) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://t-q6gor.techno.braik.info/t-q6gor/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 13:37) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://zhv6nog.youtube.2co2co.info/zhv6nog/
by ケンシロウ (2011-04-28 07:15) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://6ue-vhf.updown.yen-doller.info/6ue-vhf/
by ぱんてい (2011-05-03 05:54) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://--1-hcm.nippon.re-japan.me/--1-hcm/
by ゴリ (2011-05-08 23:53) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://hsxvjq4.youtube.tera-warning.net/hsxvjq4/
by 岡村 (2011-05-16 04:21) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://uh7ypr-.www.twittor.co/uh7ypr-/
by れい (2011-05-21 13:12) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://zhq0x5u.www.asagi.me/zhq0x5u/
by ピグマン (2011-06-10 03:37) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://flzvuyz.se.x-18.net/flzvuyz/
by チュッパプス (2011-06-14 00:11) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://omsvq6t.sio.faithbook-lite.com/omsvq6t/
by ベム (2011-06-18 02:08) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://57vxu95.deep.monju.me/57vxu95/
by エスペラント (2011-06-25 15:00) 

黒きとう


http://k1dcenj.syuzo.matsuoka.mobi/k1dcenj/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 11:17) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://fnusifb.ura.agesage.me/fnusifb/
by てっちゃん (2011-07-09 08:58) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://p2y4h8p.www.mlkl.org/p2y4h8p/
by フェイバリィ (2011-07-09 15:02) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://xyga3o8.app.ipon.me.uk/xyga3o8/
by ウケミン (2011-07-16 05:15) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://bak2xs7.g.mogmog.mobi/bak2xs7/
by とこちま (2011-07-23 03:53) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://f3zg431.love.doll-doll.net/f3zg431/
by ユウジ (2011-08-06 15:21) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://780gywd.www.varginia-sex.info/780gywd/
by ちじれ (2011-08-13 16:51) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://uu6t3yu.lion.haya.mobi/uu6t3yu/
by ブタゴリラ (2011-08-16 21:22) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://ez-juj4.t.ko-mi-ke.net/ez-juj4/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 16:29) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://hfaalc0.sony.ga-me-hard.com/hfaalc0/
by ケイコ (2011-09-03 10:15) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://4bu33pp.oh.2d-wif.com/4bu33pp/
by mnk (2011-09-10 10:12) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://f6nisey.j.nadesiko2.info/f6nisey/
by かし子 (2011-09-17 16:32) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://ljqdshj.b.hexisag.info/ljqdshj/
by みちる (2011-09-23 12:26) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://g8ox-l8.idol.tko48.net/g8ox-l8/
by 軟骨 (2011-10-01 16:02) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://ogawqzl.ip.forsteeeve.net/ogawqzl/
by 林檎 (2011-10-08 09:49) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://t95p507.apple.i4second.com/t95p507/
by スティーブ (2011-10-15 17:21) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://ukj47ql.n.maumaus.me/ukj47ql/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。