SSブログ

新九記粥麺もいい! [香港 飲食]

DSC04928-01.jpg

ここでは伊麺を使った料理を御薦めします。
伊麺は日本の麺と近く、香港の麺に慣れない人でも大丈夫。
蝦ワンタン麺の伊麺をよく注文しています。
メニュー画像はクリックで大きくするようにしています。
麺だけだと足りない時にお粥を追加で注文したのですが、
多すぎたため残してしまい勿体ないので御持ち帰りをお願いしたところ
わざわざお粥を追加して入れてくれました.
嬉しくなってチップを置こうとしたらいらないよ?ですって。
石立鉄男氏さんを強面にしたような河岸声の親父さんですが好感度大!
奥さんと思われる女性の接客も好感が持てました。
英語もわかってくれる素敵な女性です。

G/F 9 Tai Wong Street East Wanchai Hong Kong
灣仔大王東街9號地下銳興樓 (Wealthy Mansion)
☎ 2575-1823
営業時間
?-2:00(かなり遅くまでやっていました.)

地下鉄灣仔(Wanchai)A3出口をでて左方向、
軒尼詩道(Hennessy Road,又譯軒尼斯道)を横断して
質屋(和昌大押という白く美しい建物)を左折して80mほど
灣仔駅より徒歩5分。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。